偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 今週は起きられない週間だった…。
  • 仕事。割り込み多いなあ。
  • 並行して自分の作業を進めるつもりがなかなか進まなくて難儀。
  • シェルスクリプトは合ってるのに使い方間違えてデータ飛ばしたぜいえーいorz
  • とか阿呆なことをやらかしつつも夕方には一応帳尻合わせ成功。
  • 一応今週の予定の目処が立ったところで撤退。
  • 夜、某所でOSSFJ新年会、じゃなかった忘年会。忘年会だけは何故か旧暦ベースで開催される謎。