偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 荷物待ちしつつ洗濯。
  • なんだかんだで昼近くまで支度がかかってしまった…。
  • ぼちぼち出掛けるか。
  • 電車に乗って何気なくデジカメをいじろうとしたら液晶が点灯しない件。
  • しょうがないので新宿ニコン経由で仕事場へ。
  • 仕事場に着いたらすでに用事が片付いていた件。
  • 用がないならとっとと撤退するぜ!と渋谷へでて、東急で買い物してた相方様と待ち合わせ。
  • その後なんとなく秋葉に出たくなって銀座線で末広町へ。
  • いつものGRACEを冷やかしてたらいつの間にか手元にDiMAGE F200が。いや手元にデジカメがないのはちと手持ち無沙汰だったもので…。
  • さてカードを差して試すか、と思いカバンを漁るとカードが見つかりませんよ?
  • ニコンで修理出しした時にカードを受け取る→カバンに入れる→カバンのファスナーを閉じ忘れる→紛失という流れっぽくorz
  • 仕方ないのであきばおーで適当なカードを買うことに。どーも最近こういううっかりが多いなあ。