偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • うわ寒っ!と思ったら外は一面の雪でございましたorz車出そうと思ったのに…
  • しかし誕生日に雪って久しぶりだな。
  • 修理の上がってきたP5100について聞きたいことがあって新宿ニコンへ。
  • …うーん、仕様ですかそうですか。気のせいにしてはちょっとアレだったんだけども。
  • その後あらいさんと待ち合わせて雪見物のために都庁へ。
  • うわははは、ほんとに下が何も見えませんよ。
  • だいたい満足したのでさっさと降りて飯食ったり本買ったり。
  • 実家に行ってた相方様と池袋で待ち合わせ、志木で回転寿司食べて帰宅。
  • 深夜、さっきまで使ってたはずのCFが見当たらなくて右往左往。ここんとここんなのばっかりだなorz