偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 何度か目が覚めてしまいいまいち寝ぼけ気味。
  • コーヒーを飲んで目を覚まし、ぼちぼちと荷物をまとめて出掛けますよ。
  • 途中凍結路面でよれよれしつつ東京で友人と待ち合わせ、一路名古屋へ。
  • 名古屋で中央線に乗り換え、多治見へ。去年の夏に塩尻回りして来たときと比べるとあまりにあっさりと着いてしまい拍子抜け。
  • 多治見市内で友人が出してる展示ものを見学。おお、これはなかなかいい仕事だ!
  • 市内を一回りしてから名古屋に戻り、駅周辺で買い物…と思ったら目的の物が全然見当たらない件。
  • 百貨店の人に「捜し物するなら栄に行け」と言われるも全く土地鑑がない関東人2名。
  • しばし迷ったあげく地下鉄に乗り栄へ。この時点で両名かなりやられております。
  • どうにか捜し物を見つけ、地下街に潜って食事してやや復活。
  • その後名古屋駅までだらだら歩き、なんとなく土地の様子を理解してみたり。商業地とビジネス街が完全に分離してるんですなー。うううむ。
  • コメダでコーヒーを飲んだ後、のぞみでぐったりと帰宅。