偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

Optio S10がやたら安い件

新宿のカメラ屋で軒並み21800+15%還元という値段で出てましてぐらぐらしております。あれ、ぱっと見のスペックは普通なんだけど従来のOptio S系のボディに1/1.8CCDつー内容がちょっとそそられるんですよ…。

amazonだと普通の値段ですな。

そういやあんま興味はないけど

IXY DIGITAL 10も妙に安くなってました。amazonで17800円。

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 10 シルバー IXYD10(SL)

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 10 シルバー IXYD10(SL)

手ぶれ補正もないし発売から結構経過してはいますが普段使いにゃ全く問題ないんでこれはこれでいいかも。デザインは最近のIXYの中でも秀逸な部類に入るんじゃないでしょうか。