偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 夢見が悪くつい早めに起床。
  • 昨夜充電を仕掛けておいたバッテリーを再度装着。おお、やっとエンジンがかかった!
  • つーわけで動いているうちに近所のオートバックスに行ってさくっと新しいバッテリーを購入。
  • 前の電池の処分を依頼するついでに交換も頼んだら「タイヤが終わってますよ」というすてきな指摘がorzまた出費が…。
  • 帰宅してしばし休んだ後小川町へ行き、E-330を受け取ったついでにショールームで遊んで撤退。
  • その後秋葉に移動し、小物をちょこちょこと買って中野で飲んで帰宅。