偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • どうも睡眠が浅め。
  • それなのに電車の中でもあまり眠れず。ていうか座ってんのに押し押し潰されるのとかどうなんだ。
  • 仕事。久々にPhotoshopものー。
  • とりあえずざっくり手を入れてみたけど、会社の基本色調と齟齬が出そうでなあ。当分擦り合わせに悩みそう。

[misc]久々にあまぞぬさん

Amazon使うの何ヶ月ぶりかなぁ。…ってこないだxD買ってるな。

本音を申せば (文春文庫)

本音を申せば (文春文庫)

週刊文春で連載されてるコラム集。文春はこれ目当てで立ち読みしてたりします。
らくちん姿勢円座

らくちん姿勢円座

いや長時間の座り仕事だとしんどくてですね。いろいろと。

どうでもいいけど

似たような商品をいくつか探してたらあまぞぬさんのおすすめがすげえカオスになっていた件。