偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 起きて洗濯しつつ朝飯。
  • 昼近くなってから母宅へ。道と運転に慣れてないドライバーが多くて閉口。さすが連休…。
  • 母宅到着。エアコンを導入したいということで近所の電器店のチラシを調査。
  • うわー、県境越えたところが最寄りか!
  • ぼちぼちと移動して販売員のおっちゃんと相談。いまどきの機種は安くても消費電力小さいんですなーとか。
  • ついでにちょっと懸案だった配線関係の部品を買って母宅に再度戻り、ちと作業なぞ。
  • いらん買いものしたことに気付いて若干くずおれたりしたものの、だいたい用事が済んだので帰宅することに。
  • うーむ、車の量の割にストレスが溜まる…。
  • 軽く仕度を済ませて就寝。すっかり昼夜逆転してしまったのを直さないとなー。