偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • なんか嫌な予感がしたので早めに駅へ。
  • ぐはー、始発待ちの競争率が上がっとる!
  • どうにか座れたものの、電車はいつも以上の遅延ぶりを見せてぴんち。
  • 結局遅刻せずには済んだけれど、10分早く出て20分遅く着くのは正直勘弁…。
  • 仕事。ちょっと気になる物件があったので横浜方面に出張してとある相談ごと。
  • うーむ、こりゃなかなか手ごわそうだ…。
  • ただとりあえずの方向は見えた気がしたので当面の課題として取り組んでみますかねー。プログラムとかよくわからんけど。
  • 時間が半端だったので渋谷経由で直帰することに。
  • うおお、副都心線がまだ詰まっとる。ひでえなこれは。