偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

札幌のデモ関連

誰かは引っ張って行くんだろうなとは思ってましたが転び公妨どころか当たり屋紛いの引っ張り方してるのには頭痛が。なんなんだこの国。

で、まあそれはいいとして(良くないけど

気になるのはデモのうちサウンドデモ側を最初から狙い撃ちしてる警備を敷いてること。海外からのNGOデモはスルー気味と言っていいくらいの警備なのに対し日本人率が高いサウンドデモはがちがちの警備を敷いてるつーのは(そんなものなのかもしれないけど)どうなのかね?と思ったりするのです。