偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 案外暑くないな。
  • とか思ってたら地下鉄を降りた時点ですごい日差しを食らって弱り。
  • 仕事。ここんとこの懸案にとりあえずの回答を挙げたり。
  • 昼休みに歯医者。虫歯を埋めるのに樹脂を使うのねー。興味深い。
  • あと「歯石が溜まりやすいので気をつけろ」と指摘されたり。歯磨きが下手なんかなぁ。
  • 夕方某所で打ち合わせしてその流れで飲み。
  • いやあやっぱりできる人の話は面白いなあ、と感心したりしてよれよれ帰宅。