偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 涼しくてよく眠れるのでぎりぎりまで起きられなくてですね。
  • 仕事。バッチ書いて写真繋いで色補正して貼り付けて…。
  • ううむ、Ilustratorのレイヤーが20枚越えてくるとだんだん構造が把握できなくなるのう。このくらいならまだ少ない方なのに。
  • 仕事を締めようかと思ったらすごい雷雨がきたので雑務なぞしてやり過ごしてから帰宅。
  • 夕飯は焼きうどん。夕飯食べつつ野球速報見てたら広島が3タテ食らっていたのでふて寝。