偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

いいCSでした

なんで広島は横浜スタジアムに行くとぼこぼこに打ち込まれるのん?
…っていうかですね、市民球場最終戦が終わってから今日の試合までで合計40失点ていうのはいくらなんでも投壊すぎですよorz

拝啓広島カープ経営陣様

シーズンの終わり際で選手が息切れするのって選手の素質の問題だけじゃないような気がするんですがどうなんでしょう?
もうちょっとトレーナーさんとか移動環境とか体力回復しやすい環境に予算を回してあげてもいいと思うんですよ。
いくら地理的に移動距離が伸びやすい性質があるつったって、9連戦だの長距離ロードだのが頻繁に発生する今の広島は体力自慢の選手だって弱りますって。