偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 本日は純粋休養日ー。
  • 呑気に昼ごろから入浴し、だらり。
  • 妙に円が高いので「シェアウェアを買うならいまのうちかのう…」とCapture One 4.1をレジストしてみたり。
  • …せんせい、前はユーロ/ドルが選べたのにユーロ建てでしか買えません!
  • うーむ恐慌こわいのう、と思いつつ支払いを済ませ、ちょこまかとテストしてみたり。
  • さすがに4Betaのときみたいにガシガシ落ちまくったりはなさそうですな。ちょっと腰を据えて使ってみますか。