偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

なんか買ってきた

会社で使ってるキーボードがいい加減ぼろぼろなんで調達。
Majestouch Linear 英語104キーボード FKB104ML/EB
好みだけで言えばRealForce86Uとかご褒美なんですが、会社用だとテンキーがないと辛い作業があってですね。あと予算が。くぅ。

しかし趣味者としては

家用に1本押さえておきたいんですよね>RealForce86U。テンキーレスで普通の配列で英語っていうのはこれを逃すとまた当分出てこない気がするので。
本当はFKB8745が残ってれば迷わないのになあ…<ディスコンになって何年経ってると思ってるんだ