偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

ニュースに茶々入れ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081106/plc0811062114015-n1.htm
これなんて総括?てブックマークで突っ込んだらすげえ量のはてなスターを貰ってびびりました…てのはともかく、これをダシにして某所で

  • 「講演後には質疑の時間が設けられたが、参加者から挙手はなかった」→きっと質問を出すとぬいぐるみのクマとすげ替えられちゃうんだよ!
  • 百個のますにヨーロッパの国名を埋めていくだけでいつの間にかヨーロッパの地理に詳しくなれるんだよ!
  • →むしろ大阪府のあらゆる問題ごとは百ますに埋めて反復すれば解決するよ!するよ!

とか馬鹿なことをしゃべってました。オチなし。