偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ぼちぼち限界かもしれず。
  • 軽く食べてから外出ー。
  • とりあえず仕事場に出て、昨日バテてチェックできなかった原稿をチェック。
  • さてトンズラするぜー(ぇー
  • 午後からid:carrion-crowさんご一行と合流して田町はPGIに行き、気になっていた川田喜久治写真展を見学。
  • …写真ってものをナメてました。まだ自分にゃ全然足りないものが多過ぎるorz
  • とりあえずインクジェットでもまだできることは山ほどあるというのを実感しました。むー。
  • その後秋葉でちょっと部品類を調達し、仕事場に戻ってまた軽く作業。
  • とりあえず連休の残りは休めるかなーってところまで進めて撤退。ふぅ、ようやく休みか…。