偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ちょっと家作業。出力テストとか少々。
  • うーむ、富士のモノクロ専用って思ったより光沢強いな。
  • あと360dpiとOver360dpiのデータの違いが(実用範囲内とはいえ)判別できることに戦慄。EPSON侮りがたし。
  • だいたい望むものができたので仕事場へ。
  • 仕事場。ゆるゆると手配作業を進めたり。
  • あー、雑務類がじわじわと放置気味になってるなあ。
  • 午後某所で打ち合わせ。作業計画じうよう。
  • 夜再度笹塚某所。ちょこっと作業なぞ。