偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 起き抜け早々に最後の年賀状まとめを片付け。結局結構な枚数になってしまったな。
  • 葉書出しついでにひと回りしてお金を下ろしておいたり猫と戯れてみたり。…猫?
  • 帰宅後簡単に仕度を済ませ、車を出して都内某所へ。
  • 1年くらい放置していたオイル交換を済ませ、「乗らなさすぎるのもだめよー」と車屋のおっちゃんに説教を受けたり。
  • 外環に乗ってNHK-FMを聞きつつ相方様実家へ。下道メインで走ってるのにえらく早く着くなー。車少ないなー。
  • 珍しく紅白など眺めつつ食事を頂き、ゆく年くる年を斜め見して就寝。