偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 休日出勤ー。
  • 割と急ぎの案件があるので緊張しつつ作業。
  • だから俺CADは専門外なんだってばー。
  • 午後入った電話を受けて軽く血の気が引いたり。ギャース。
  • 泣きながら原稿の差し替えだの手配だの。
  • しかし自分でまいた種とは言え凹むなあ。とほほ。
  • 撤退後、四谷三丁目に移動してニエプスを訪問し、VS熱海展を見学しつつ何かの収録を。
  • ツアーぽい感じで写真を撮りに行くと撮る物がある程度まとまりがちなのに全然そうなってないところが非常に面白いですな。作家の強さ、なのかなあ。
  • 昭和的観光地が好きすぎる人におすすめ。あと秘宝館。
  • 軽くやられて帰宅。さすがにそろそろ電池が持たん。