偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 深夜まで半田ごて握って作業していたおかげですげえ眠いんですが。
  • おもむろに支度して外出。
  • まずは床屋へ。ぼっさぼさの頭がようやく人並みに。
  • 終わってから相方様と合流し、都内へ。
  • 日本橋に出て写真展を見学後、水天宮とか日本橋界隈を散歩。
  • 銀座に出てさらにぶらぶら。
  • 東京駅のそばで夕飯ついでに軽く飲み、酔った足でちょっと有楽町ビックへ。
  • …なんか荷物が増えてるなああははははははは。orz
  • 相方様の冷たい視線を浴びつつ、さあて金策どうしようとぼやきながら帰宅。