偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 頭は起きてんだけど体が起きなくてですね。
  • 若干遅れつつよれよれと仕事場に。
  • 仕事。寸法が分からんー、とかshapeがうまく変換できねええええええ、とか。
  • 午後ちょっと出力など。比較的素直に色が出てくれてひと安心。
  • その後バッチ書いて合成した画像が馬鹿でかくなって若干ハマり。
  • そして目的の画像を起こそうとしてハマり。なんで縮尺が合わないのー!
  • さんざん悩んだあげくすごく単純な勘違いをしていることに気付き、自分の馬鹿さ加減を呪いつつ作業を済ませ撤退。
  • しかし土曜だというのにきっちり残業して働いてるとか俺どんだけ仕事好きなんだよ…orz