偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 起きてテレビつけたら野球が流れていてしばし事態が理解できない件。そうかWBCか…。
  • ふらふらと仕事場へ。
  • 作業開始して間もなく、昨日作っていた原稿の縮尺が大間違いだったことに気付いて大汗。
  • 慌てて修正して事なきを得たり。いやあ発送前に気付いて良かった…。
  • その後出力絡みの作業をがーっと消化。ちぎっては投げ。
  • 久々にアクションがフル稼働しますよー。たまに間違った処理を流してハマったりもしますよー<馬鹿
  • 結局ひと山片付いたところでかなりいい時間になってしまったので撤退。