偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 昨日よれよれ歩いて帰ったダメージが予想以上に厳しく。
  • 通勤用じゃない方の自転車で出勤。
  • 仕事。出力ジョブをがーっと突っ込んで様子見しつつ合成作業を。
  • …なんかこのへん昔仕事してハマったなぁ、みたいなのを思い出しつつ手を動かしてたら同じ場所でハマる件。学習しろ俺。
  • 午後WBCが気になってラジオを流しつつ作業。石原が出てきたところでちょっと盛り上がってみたり。
  • また気付いたら結構な時間になってたんで撤退。
  • 駅からの帰りに自転車漕いでたらまた後ろから異音が。久しく乗ってなかったせいかブレーキシューの調整が狂ってるぽい…。