偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ふらふらと出社。
  • 仕事。テストピースと戯れるだけの簡単なお仕事。
  • …うーん、なんか結果が安定しないんだが。なんだこれ。
  • 一定方向に不安定というならまだともかく、傾向が読めないのが辛いな。
  • まあぼやいててもしょうがないので対策を練り直すことにして撤退。
  • 早めに上がって古い友人の花見に合流。かけつけでマッコリとかハード過ぎませんかorzz
  • 結局がっつり飲んでふらふらしつつ午前様の帰宅。
  • なんとなく寝付けなくてごろごろしてたら27時回っている件。明日出勤大丈夫か俺。