偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ついつい二度寝してぎりぎりに家を出るというのはどうにかしたい所存。
  • 仕事。昨日作りかけの原稿をちょっと手直し。
  • んー、思っていたよりも大ハズレはしていなかったけれども。
  • 昼休みにものすごい眠気にやられて珍しく横になって熟睡したり。
  • 午後もちょこちょこ直し。やっつければもっと仕上がりが早いんだろうけど、巻き戻ってもいいような工数を考えつつ作業してるので思ったより時間がかかる件。
  • 夕方どうにか体裁が整ったので出力回して校正持ち込み。予想通りの指摘が入るもこのへんは計算済みなのでよしと。
  • 修理に出していた車を回収して帰宅。うわ、うちの車ってこんな静かだったんだ…。