偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝駅に向かうと様子がおかしくてですね。なんかホームで待ってるとみっしり圧縮された列車が来たりするわけですよ。
  • 人身か…とぼやきつつルートを使って出勤。いつもの時間+90分くらいでどうにか到着。
  • 仕事。企画ものが多めで。
  • 午後ちょっと足を伸ばして新宿に出てSSDなぞ購入。
  • 会社に戻ってUbuntu9.04インストール祭りなど。/homeにあるファイルを一式固めておいたので復旧は割と早め。
  • 適当にToDoを消化して撤退し、新橋某所でTwitter飲み。
  • さんざん飲み食いして騒いでから帰宅。久々にオフぽいイベントに出たなあ俺…。