偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 姪の顔が見たいという相方様の要望を聞くために車で外出。
  • 途中道の駅に寄り道したりしつつ到着。
  • そしてすーぱー子守りたいむ半日ほど。ある程度大型化(その表現はいかがなものか)したおかげで扱いやすくはなったかなあ。
  • 軽くやられて撤退。
  • そして高速1000円に釣られて気まぐれで上がってみたら20km越えの渋滞にやられる有様orz
  • うーん、やっぱりいい事ない気がするぞこの政策。どうせなら平日1000円にでもすればいいのにねえ。