偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 世間は連休明けなのでやっと保険屋の話が進むぜ!というわけで朝から待機。
  • …電話こねえぞ。
  • しょうがないのでちょっと出掛けて簡単な用事を倒してみたり。
  • やさぐれ気味になっていると別件の電話。うーむ、それ現場行かないと解決しないぞ。
  • というわけで休みだっつーのに某所に出掛けてお客さんの作業対応。
  • えーと、土台崩されちゃうとうちはなんもできないんですがー(汗。
  • しょうがないのでまた最初からなにかを作り直し、物を確認してもらって夕方撤退。
  • 家に帰る途中でようやく保険屋から入電。そうですか人身担当と物損担当が別ですか。ややこしいなぁ…。
  • 結局医者行けなかったなーとぼやきつつ就寝。