偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 仕事。調べもの少々。
  • うーん、営業資料ものはもうちょっとテンプレ化してえなあ。
  • ちょっと調べものしたい用事があったので早めに撤退して秋葉へ。
  • 千石で放熱シートを調達してから書泉でちょっと探しもの。
  • …うーむ、興味深い本ではあるが新規で買うかつーとやや懐にきついなあ。
  • 帰宅してからEeePC分解大会。配線をチェックしなおした後で放熱シートを貼り直し、再度組み立て。
  • 液晶に何も表示されず万事休すか!と冷や汗をかくも、再度組み直してどうにか現状復帰に成功。長い道のりだった…。