偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝から出力原稿を作って満足しかけてしまう件。まだやることあるぞ俺。
  • ごりごりとバッチを走らせてさて合成…なんかPhotoshopが落ちるんですが。
  • 夕方くらいまでハマった結果物量の問題のような気がしたのでデータを持ち帰って自宅のCS4で検証することに。
  • 帰宅後夕飯食べてすぐ作業開始。うーわー、これ完全にデータサイズの問題なのねー。
  • というかOver10000pxの画像を食わせて作業すると64bit版CS4の速さが尋常じゃなくて吹いたり。メモリをフルに生かせるのはでかいな。