偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • やる気ないでござる。
  • 映画でも行くかー、とか買い物でもするかー、と一瞬思うもそんな気すら起こらず。暑いし。
  • ただうかうかするとまた何もせず日曜が終了しそうな予感がしたので、おもむろに近所のホームセンターへ。
  • 自転車用にグリスを買ってきて帰宅後黙々と自転車を掃除したり。
  • 夕方近所の提灯祭りを軽く冷やかし。毎年思うけど微妙よね、この祭り…。
  • 夜思い立ってフィルム現像。致命的にスクイーズが下手だったことを思い出して軽く凹み。