偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 休みー。
  • 義兄が輸出(事実誤認)されるというので成田に行くことに。
  • ホリデーパス使えるからNEXでいいやー、と思ったら予想以上に指定席がいい値段して汗。
  • 背に腹は代えられないので券を購入し、成田へ。
  • 以前来たのがビル分かれる前とか何年ぶりだよ自分!というわけで空港ビル内をうろうろしてみたり。
  • 免税品店の海外向けノートとかオーバーシーズモデルのWalkmanに心動かされる馬鹿一名。欲しいなら秋葉行けよ。
  • 姉一家と合流してちょっと話して見送り。割とあっさり風味。
  • またNEXに乗って東京まで戻り、夕飯食べて帰宅。