偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 「あと10分起きていられれば黙祷できる」と思いつつ電車で熟睡。
  • 仕事。なんか待ち案件ばかりだなあ。
  • 現場にあるノートPCのディスクが怪しいのでメンテすることにしてちと買い出し。
  • 小容量の2.5インチディスクなんてどこでも買えるだろうと思ってたら案外売ってない件。
  • 120GBとか160GBあたりはすっかり売れ線から外れちゃってんですなぁ…。
  • 会社に戻って作業しつつデータの仕込みとか。効率いい方法がなかなか思い浮かばずげんなり。