偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ようやく普通の頭に戻ってきたようなきてないような。
  • 仕事。校正依頼を受けたまま放置してた案件をちょこちょこ修正。
  • うーむ、地味に面倒くさい…。
  • とはいえ絶対的な物量があったわけでもないので適当に倒して完了。
  • 夕方データの受け取りに外出。あちー。
  • 受け取ってさて直帰するか、と思ったら荷物を出し忘れていたことに気付いて泣きながら会社に戻り。
  • …せっかく早く帰れると思ってたのに結局通常通りの帰宅とか何やってんだかなぁ…。