偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 5時起き。
  • まだ台風もそれほどひどくないなーと思って自転車で駅まで行ったら途中で派手に降られる件。
  • 始発の池袋行きに乗ってちょっと寝てたら池袋で折り返しを食らいそうになるくらい寝入ってしまう件。
  • 台風の影響で新幹線の時刻を心配するも、実際何の問題もなく定刻で発車。
  • 一番後ろの座席を確保したので椅子を倒し切って熟睡。
  • 仕事場着。週末分の未検査分が山積みだぜひゃっはー!
  • という訳で着いて早々図面の山と格闘。
  • そしてまた深夜コース。宿のチェックインを済ませてから会社に戻るとかいう素敵展開になったりしつつ、結局2630就寝。