偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 今日は朝から出掛けるのよー。
  • とりあえず1軒目の出前を済ませたところで家の鍵と会社の鍵がついている鍵束を持ってないことに気付いて大汗。
  • 相方様に連絡を取ってみると「玄関に差さったままだった」という返答が。ええええええorz
  • まあ物が確保できたのでひと安心、とその後都内の出前をぐるぐると回り、池袋で待ち合わせて鍵を受け取り打ち合わせに。
  • 某所で打ち合わせ。こりゃ物量あるなぁ…。
  • すっかりやられた頭で会社に戻って、軽く作業して帰宅。