偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2007-06-14から1日間の記事一覧

ちと宣伝

Rooneeさんの次回展示のプリントをやりました。時間があまりなかったんでちょっと作り込みの足りないところはあるんですが、「デジタル臭くないデジタルプリント」を目標にして作ってみたので興味のある方は是非。 詳細 椋本理沙子「PARIS MOOK」 6/19〜24 1…

ギャラリー・ニエプス 李(三田)基樹「GOOD TIMES,BAD TIMES」

やっとニエプスの場所が分かった…近くには何度も来てたはずなのにorz というわけでRooneeとはうって変わってど真ん中剛速球なストリートスナップ。「雑誌の見開きをイメージした」という分割展示が面白いです。 あと特筆事項としてはプリントの黒の艶やかさ…

Roonee 247photography 松本典子「アンコール展『うさぎじま』より+東北の白うさぎ予告編」

以前表参道でやった奴+α。箱にゆとりがあるのと照明の色温度がやや低めなことが効いてるのか、前見たときよりもあたたかい印象。白うさぎの子供がかわええですよ。

本日のわたくし

若干酒が残ってるなぁ。二日酔いつーほどじゃないけど。 都内に出て某所でサポート作業その2。ウイルスバスターの重さに泣かされてみたり。 四谷三丁目に移動して写真展2本見て帰宅。雨が欝陶しい…。