偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

ギャラリー・ニエプス 李(三田)基樹「GOOD TIMES,BAD TIMES」

やっとニエプスの場所が分かった…近くには何度も来てたはずなのにorz
というわけでRooneeとはうって変わってど真ん中剛速球なストリートスナップ。「雑誌の見開きをイメージした」という分割展示が面白いです。
あと特筆事項としてはプリントの黒の艶やかさ。つい荒っぽく焼きがちな絵柄をかなり丁寧に焼いていることに好感。この黒はDMの印刷じゃ絶対出ない黒なので時間のある人は是非オリジナルを。2件とも日曜まで開催されてます。