偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

WikiにOLYMPUS P-10についてのメモを記載

今年の正月に買ってちまちま遊んでいるOLYMPUS製ダイレクトプリンタについて、ある程度癖のようなものが見えてきたので使っていて思ったことを

にまとめてみました。

とにかくハードウェアはいいんですよ。デザインも可愛いし使い勝手もいいし。でもソフトウェアがいまいちなんですよね…。昇華型って日本じゃ受けないんであまり開発リソースも割けないんでしょうけれど、私としてはもう少し力を入れるだけでかなり売れる要素のある商品じゃないかと思うのでOLYMPUSさんには頑張ってもらいたいところです。