偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

OLYMPUS E-1のダストリダクション動作ムービーを撮ってきた

先日出掛けてきたPhotoImagingEXPO(レポートはid:mannin:20050319)での拾い物その2。

オリンパスのブースで、E-1のダストリダクション動作時の様子を撮らせてもらったのでした。
オリジナルは音声入りでしたが周りの騒音を拾いまくってやかましいので音声なしに編集して置いときます(オリジナルより劣化してしまってしょぼん)。
こうやって動作が目に見えるデモ機って見ていて楽しいですね。博物館とか好きな子供だったせいか、こういう動作を見ているとわくわくします。

どうでもいいことですが

CONTAX i4Rって音声入りのムービー撮れるんですね。マイクあるなんて気付かなかったぞ。