偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

日本HP、ロバート・キャパ写真展で「Photosmart 8753」を出力に使用

ま た ヒ ル ズ か。
この手のイベントはエレベーターも高いとこからの眺めもどうでもいいですからもう少し行きやすいところで開催してもらえないでしょうかねえ。六本木ヒルズはどうにも迷いやすくて嫌いなんですよ。
ところでPhotosmart。染料ながらこれもいい黒白出力をしてくれるし本体もなかなか安い(PX-5500の半額以下ですもんね)んですが、インクと純正紙の値段の高さは正直どうにかして頂けませんか>日本HPさん。
いやまあ消耗品でプリンタ代を稼ぐ商売だってのは分かってはいるんですけど、3色一体型で単価が高いからインク代で死ねますよ*1

*1:4色機ならそんなに消費量のばらつきってないんですけど、中間色が入るタイプのカートリッジって中間色だけ減るんですよね…。