偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

更生手続中の55ステーションのスポンサーが決まった模様(DigitalCamera.jp経由)

って猫かよ*1!いやまあある程度想像できる話ではありますが。
でもパレットもかなり店舗整理してませんでしたっけか。支援といいつつ55ステーションの売上げのいい店だけ貰ってとんずらコースになったりしないのかなぁ…。

ところで

55ステーションって基本的にノーリツの機械入れてませんでしたっけ。パレットって基本がフジ機だけどこの辺で揉めたりしそうな気がしたりしなかったり。

*1:プラザクリエイトの経営するパレットプラザは店頭にある猫の置物が看板になってます