偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

思い立って検索

はてな写真日記的なものを作ってる人って結構いるはずだよなー、と思って「写真」というキーワードで日記検索をかけ、適当にがーっと眺めてみたんですがあまり釣果がなし。んー、ここはやっぱり長文書いてなんぼ、っていう雰囲気があるんでしょうかね?
ちなみに個人的な偏見で書くと写真日記系ではExcite blogがえらく賑わっている印象がありますね。ただどーもあそこは馴れ合いっぽい雰囲気があってちょっとわたしゃ引き気味になってしまうんですけど*1。気のせいかなぁ。

*1:適当な空写真を置くだけでコメントが来てウマーみたいな