偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

漫画ネズミ構。

なんか来たのでやる気なく。

Total volume of comic on my Bookshelf

(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
3桁はないはず。60〜80ってところだと思うんですが。

Comic thought to be interesting now

(今面白い漫画)
積極的に今追いかけてるのはないかなぁ。比較的真面目に買ってるのは

誰も寝てはならぬ(1) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(1) (ワイドKC モーニング)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

の2本。

The last comic I bought

(最後に買った漫画)

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

か古本で買った事件屋稼業(谷口ジロー)かどちらか。
げんしけん特装版はぎりぎりまで通常版と迷ったものの、桜玉吉が描いてると聞いて購入。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

写真とオタクの世界の両方に足を突っ込むきっかけになった漫画。
あたしと同世代にゃこういう手合いが多い気がしますがこれいかに。
大阪豆ゴハン(1) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(1) (講談社漫画文庫)

これ読んで一時WRCにのめり込んでました。書き文字と独特の空気感が好きです。大橋ツヨシは友人に勧められてハマりました。あと「プ〜一族」もなかなか。
甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

川原泉は文庫でひと通り持ってるんですけど、1冊選べと言われたらこれかなぁ。泣きます。
白泉社ものの作家としては山口美由紀も好きです。90年初頭で止まったままの趣味と言われそうですが。
のんきな父さん (BEAM COMIX)

のんきな父さん (BEAM COMIX)

MSXマガジンの連載中に読んでました。4コマ1本で半月笑えた高校生時代。

Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                |
       ____._____|
     |     |    |   次に送るバトンは
     |     | ∧_∧  |   窓から投げ捨てろ
     |     |( ´∀`)つ ミ
     |     |/ ⊃  ノ |  [baton]
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ |  

なんかズレて表示されてる気がするけど気にしない方向で。