偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

SILKYPIXテスト版の期限が月末で切れる訳ですが

まだVer.2の情報が全然出ないわけで…と思っていたらISLからアナウンスが出ました。

以下ざっくり引用。

告知しておりますように現在の開発テスト版の使用期限は8/1までとなっております。
製品版Ver2.0の発売はまだ正式には未定ですが、少し先となりそうです。

製品版発売までの間、開発テスト版で提供しました機能のご利用ができなくなることがならないようにいたします。Ver2.0のβ版の公開という形式をとります。
その他の発表も含めまして8/1までに正式に発表いたします。

開発テスト版の公開テストにご参加くださいました皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

この掲示板は製品版発売までの間は継続してご利用いただけるようにする予定でおります。β版も多少のバグの残留と、未実装機能がございます。
皆様の声を引き続きお寄せいただければ幸いです。

今後とも弊社製品をご愛玩いただけますようよろしくお願いいたします。

とりあえずテスト版が使えなくなってからVer.2が出るまでの間に空白が発生することは避けられそうですね。ひと安心。