偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 久しぶりにヤシカフレックスを使って撮影。さっそく現像に持ち込んでみたけれど年末で中3日とか言われましたよ…。
  • 埼玉でこれだと地方の集配ラボ事情なんてもっと凄いことになってそうですね。うっかり中判なんて使えないなんてことになってたりしたら切ないな。
  • 仕事は相変わらずの地下某所にてスキャン大会。若干補正ハメが発生するもおおむね順調。
  • 夕食後久々に放置してた風のタクトを進めてみるも、セーブ忘れて2時間くらいフイに。だめだもうだめだ。