偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

処分話続き

DiMAGEとAi-s 35/2は光陽商事行きにすることにします。E-10はヤフオクかなぁ。付属品ないし。
あと悩んでるのはHEXARを売るかどうするか。自分のトリップの由来にもなってるカメラではありますが、C35とカブってる上にここのところの稼働率の低さを考えるとこのままカビさせてしまいそうで勿体ないんですよ…。うーんうーん。

じゃあちゃんと使えよと言われそうですが

E-1を買った時点で実は35mm判フィルムというフォーマットにあまり興味が沸かなくなってしまったのですよ。ハーフやAPSはそれなりに面白いんですけど、中判を使う環境(現像・スキャン)が整ってしまったらこっちの方がもっと面白いんですよねえ。