偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

NEWS-16

1年ぶりに参加。なんか妙にデジ一眼率が高いな。とりあえず知ってる人が多そうなところっつーことで関西テーブルへ。

内容

  • 最年少参加者による乾杯の音頭。たぶんこの最年少記録は更新されないでしょう。
  • 自分の自己紹介ネタは特にないんで「無職なのに多忙です」とかそんな感じで。
  • 後から気付いたんだけど「忙しいのでAチームの再放送が見られません」つーネタもできたなぁ。失敗。
  • あとは未来ある若者の夢を潰しにかかる大人げない人達とか。
  • 人数減っても自己紹介は2時間。
  • そういえば今回初めてちゃんと飲み食いできた気がしますよ。エビチリうまー。

2次会はルノアール組に合流。なんか切符の手配をしてる人がいたのは気のせいでしょう。