偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

自分の中の人柱精神を抑えられませんでした

最後までNANAO S1910と迷ったのですが、やはり画面サイズが欲しいなあという結論に至りECカレントSyncMaster 204Tを発注しました。現物を見てない上に国内での評判がまったくと言っていいくらい聞こえてこないのが不安なのですが、それでもsamsungのVAパネルなら極端に変なものは来ないだろうしDELLの2001FP HASよりも調整範囲が広そう*1なのでキャリブレートすればある程度どうにかなるかな、と。
というわけで、届いたら感想など書いてみようかと思っています。安UXGA液晶の選択肢のひとつになるくらいの品だったらいいなぁ…。

*1:というか2001FPやBenQの2091の輝度調節の狭さはおかしい